たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

kikaraに行ってきました

たまりばにもブログを書いてらっしゃる
カレーとマフィンと雑貨のお店kikara 日野店
に パソコン講座の前に行ってきました
オーダーしたのは ベジカレーセット
優しい気持ちの伝わる美味しさでした

お客様がいっぱいで、キカラさんとはお話しができなかったので
次回は平日に行って お話しでも出来たらな~
なんて思っています

となりのととろに出てくるようなお家がお店になっていて
まるでそこだけタイムスリップしたかのようでした

ゆったりとお食事をいただける空間ですね
かわいい雑貨も置いてあったりするので お食事が出来るまでの間
見ていて飽きることがないですよ

みなさんも ここのお店を探し当てて行ってみてはいかがですか
(*^〇^*)

月・火は定休日だそうです

地図はこちら



  • 同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事画像
    女子会ランチinマザーズ
    超お買い得です
    茶房むべ
    新宿でランチ♪
    彩と采にて打ち上げ♪
    今日も出勤前に・・・
    同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事
     女子会ランチinマザーズ (2012-05-08 17:22)
     超お買い得です (2011-07-05 17:22)
     茶房むべ (2011-06-02 16:06)
     新宿でランチ♪ (2010-07-30 16:33)
     彩と采にて打ち上げ♪ (2010-03-15 10:38)
     今日も出勤前に・・・ (2010-03-06 23:50)

    2010年05月10日 Posted byBleumama at 00:54 │Comments(2)ステキなお店♪

    この記事へのコメント
    昨日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
    気持ちは、Bleumamaさんの席に惹かれていたのですが・・
    とっても残念でした。。。
    バタバタですみませんでした。
    私もゆっくりお話したいと思っておりますので、
    またよろしくお願いいたします。。
    勉強会もでたかった〜。。。
    ありがとうございました。
    Posted by キカラ at 2010年05月10日 09:35
    >キカラさん
    おはようございます(^O^)

    こちらこそ 急がせた上に さっさと帰って来てしまいゴメンナサイ

    近くに住んでおりますので また寄らせていただきます♪
    宜しくお願いします


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2010年05月10日 11:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    kikaraに行ってきました
      コメント(2)