たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

超お買い得です

ゆかたが欲しい~!

どこに探しに行こうか迷ったあげく 八王子に行ってきました
そごう→NOW→東急でみたのですが
どうも若い人向けが多く中々思うようなのに出会わなくて

ず~っと歩いて呉服のデパート荒井呉服店まで行きました




さすが呉服のデパート
品数がたくさんあって
若い方向けから年配向けまでそろってました
そしてワタクシが選んだのは
¥34,650円の品物

それが な な なんと
¥9,900に値下げされてました(^○^)”


柄はちょっとだけ見せちゃおうかな(^・^)


反物を買って仕立てたら仕立て代だけぐらいのお値段
コモサの浴衣もかなりお買い得金額になってましたよ

ゆかたを購入のご予定のある方は是非ここに行って見てみてください
豊富な商品の中からきっとお気に入りの一品が見つかるんじゃないかな

とっても嬉しいお買い物ができてよかった~(^◇^)

七夕には着るぞ~!

Love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事画像
    女子会ランチinマザーズ
    茶房むべ
    新宿でランチ♪
    kikaraに行ってきました
    彩と采にて打ち上げ♪
    今日も出勤前に・・・
    同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事
     女子会ランチinマザーズ (2012-05-08 17:22)
     茶房むべ (2011-06-02 16:06)
     新宿でランチ♪ (2010-07-30 16:33)
     kikaraに行ってきました (2010-05-10 00:54)
     彩と采にて打ち上げ♪ (2010-03-15 10:38)
     今日も出勤前に・・・ (2010-03-06 23:50)

    2011年07月05日 Posted byBleumama at 17:22 │Comments(2)ステキなお店♪

    この記事へのコメント
    花火柄w(゚o゚)w
    たまや〜〜〜☆

    (^0^)/あはは♪
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年07月05日 19:47
    >ASAKO (旧 鳥山鳥子)ちゅあん
    ドーンと花火柄よ~♪

    た~まよ~
    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2011年07月06日 11:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    超お買い得です
      コメント(2)