たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

すごいね麗さん!

また行って来ちゃいました(^O^)

お疲れのご様子だったので
栄養ドリンクの差し入れ
今日の分と個展最終日の明日の分(=^▽^=)
(仙人もやっぱり疲れるのね(笑))
頑張っているのに
もっと頑張れ!って意味のようで
大きなお世話だったかな~^_^;
それと
二胡奏者のみのりさんが来るかも
もしかしたら会えるかな
会えるといいな~
という思いもありました(^^)

この帯も凄いよ~
三本セットです
何でか?
それはね
帯を締めて 三人後ろ向きでならぶと
お太鼓のところが三十三間堂の絵になるという凝った物なんですよ(゜○ ゜;)
実際にしめたところを見てみたいですね~


お茶をいただきながら 作品の説明をしていただいたり
ブログの話しをしたり
お菓子もいただきました=^エ^=
さぁさぁ Bleuに出勤しなくては
残念でしたが、みのりさんが来るのは待てず(o・・o;)
あーとらんだむを後にした
Bleumamaでした

いただいたお菓子
「天下鯛平」
美味しかったですo(^▽^)o

ネーミングもいいですよね

天下太平でいたいものです


麗さん 昨日もありがとう(^O^)



love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(自然)の記事画像
    暑さ寒さも彼岸まで
    かいだん
    今日の出迎えは
    バトンタッチ
    寒いです
    チューリップを贈るのは・・・
    同じカテゴリー(自然)の記事
     暑さ寒さも彼岸まで (2011-09-28 01:27)
     かいだん (2011-08-12 16:20)
     今日の出迎えは (2011-07-13 03:36)
     バトンタッチ (2011-04-18 16:47)
     寒いです (2011-04-04 19:23)
     チューリップを贈るのは・・・ (2011-03-20 19:16)

    2009年04月15日 Posted byBleumama at 09:00 │Comments(4)自然

    この記事へのコメント
    雨  !(^^)! 
    Posted by めたぼん at 2009年04月15日 13:08
    >めたぼんさん
    こんにちは(^O^)

    少しは恵みの雨になったのでしょうか

    しかし 今からこう暑くては 先がおもいやられますね

    駐車場のハナミズキが一気に開花しました


    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月15日 15:57
    あらまっ!  こんなとこにも・・・   ありがとです。
    Bleumama の愛のお陰で、復活 無事乗り切りました。
    あれから30分と経たないうちに みのりさん登場でした。  残念!
    来年はもう少し考えて みようかと思ってます・・・
    ともかく イロイロありがとでした。
    Posted by 染師 麗 at 2009年04月16日 09:27
    >染師 麗さん
    こんにちは(^O^)

    何度もネタに使わせていただいて
    すみません^_^;


    お疲れ様でした
    何かお役に立てる事でもあれば 協力させて下さいませ

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月16日 12:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    すごいね麗さん!
      コメント(4)