たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

東京牛乳もん

最近
よく目にする「東京牛乳を使った…」
気になってました


買ってみました(=^▽^=)


食べてみました(*^▽^*)


あずきとミルクプリンのコラボってどうかな~♪




はい!
コラボぢゃない方がいいです∑( ̄口 ̄)

ちゃんちゃん



Let's enjoy♪



  • 同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
    お願い(^O^)/八王子に縁のある人!
    多摩産材で・・・
    いちおうね
    夜を楽しむ大人の…
    切った はった!
    お地蔵さん
    同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
     お願い(^O^)/八王子に縁のある人! (2012-09-28 01:23)
     多摩産材で・・・ (2012-05-03 16:59)
     いちおうね (2011-08-31 06:20)
     夜を楽しむ大人の… (2010-11-04 03:46)
     切った はった! (2010-10-18 16:36)
     お地蔵さん (2010-09-30 16:36)

    2009年07月03日 Posted byBleumama at 10:20 │Comments(6)チャレンジ

    この記事へのコメント
    八王子には結構牧場があり、奥へ奥へと追いやられていますが、

    頑張っているようです。つまり牛乳が作られているようです。

    出荷だけでなくアイスクリームやケーキ、チーズを製造販売しています

    子供の頃 夏早朝、近所の牧場に絞りたての牛乳を買いに行きまし

    た。  今なら生クリームを作るのですが、ケーキ・コーヒーなんて

    パンを炭火で焙ったトーストでした。
    Posted by めたぼん at 2009年07月03日 13:23
    プリンなんだ~(゚ _ ゚ )

    バニラアイスとあずきだったら
    間違いなく美味しいけどね!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月03日 13:58
    >めたぼんさん
    こんばんわ♪
    近くに牧場があったんですね

    うちは祖父がニワトリをたくさん飼っていたので
    新鮮タマゴはよく食べましたけど
    絞りたてのミルクは飲んだことなかったな~

    今度磯沼牧場に行ってみようかな

    Let’s enjyoi!
    Posted by Bleu at 2009年07月03日 22:31
    >saitosaiさん
    こんばんわ♪

    そうなんですよ プリンじゃなく
    ミルクだけだったら もしかして美味しくいただけたかも

    Let’s enjyoi!
    Posted by Bleu at 2009年07月03日 22:33
    なるほど。。。コラボでない方が良いのですね
    最初に小豆のみをいただいて、次に牛乳プリンをいただけば、1カップで2度楽しめるって事ですね^^
    Posted by アボ at 2009年07月04日 00:05
    >アボさん
    おはようございます♪

    確かに 二度楽しめますねv(^ο^*)

    次に食べる機会があったらやってみま~す♪

    横浜にも東京牛乳もん 売ってますか



    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年07月04日 07:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京牛乳もん
      コメント(6)