たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ウォーキング記録 4日目

今日は陽が出ずに
寒くて、外に出るのを躊躇してました

彩と采に行き
身体を温めて帰って来て そのままの勢いでウォーキングにGO


3600メートル

ようは3.6km

自宅から立日橋までの往復の距離


立日橋まで行った証拠写真です(笑)





富士山が見える方向には
沈もうとしているお日様がいました



今日は往復で30分

早いのか遅いのか まったく検討がつきませんが


早い訳ありませんよね(爆)


2ヶ月で往復、ウォーキングからランキングに切り替えられるでしょうか


無謀にも、2ヶ月後に3キロマラソンにエントリーしちゃったもので なんとかしなくちゃ(汗)


運動不足解消
マスクで顔に保湿効果
手にはヴァセリンをタップリ塗って手袋で 手荒れ改善


あら いい事ばっかりだわ(^O^)


あはは♪



Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
    お願い(^O^)/八王子に縁のある人!
    多摩産材で・・・
    いちおうね
    夜を楽しむ大人の…
    切った はった!
    お地蔵さん
    同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
     お願い(^O^)/八王子に縁のある人! (2012-09-28 01:23)
     多摩産材で・・・ (2012-05-03 16:59)
     いちおうね (2011-08-31 06:20)
     夜を楽しむ大人の… (2010-11-04 03:46)
     切った はった! (2010-10-18 16:36)
     お地蔵さん (2010-09-30 16:36)

    2010年01月11日 Posted byBleumama at 16:40 │Comments(2)チャレンジ

    この記事へのコメント
    わぉ、ママさんエントリーしたのですね。
    実は、締め切りが延びてたのでワタクシも・・・

    3km歩くところからですねぇ(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年01月11日 20:56
    >たけたろさん
    こんばんは(^O^)

    なんだか随分お久しぶりですね~


    アタクシ、3km歩くのもキツイですわよ


    あれですよ
    たけたろさん
    仮装はダメですからね

    今回はメイクしなくていいですから


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年01月12日 01:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ウォーキング記録 4日目
      コメント(2)